
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
福島旅行2日目 レジーナの森で迎えた朝です


朝ごはんの前にコテージの専用ドッグランに出た じょん&すばる

あまりの寒さにガタガタと震え、朝から不機嫌顔・・・

2010112301.jpg

10分もしないうちにお部屋へ戻った じょん&すばるでした


かなりの寒さでしたが、主人はレイクレジーナで釣り

2010112302.jpg

コテージから主人を心配する我家の柴犬さんたち・・・

主人の姿をしきりに目で追ってました



予約していた時間に朝ごはんがコテージに届きました

インスタントですが、コーヒーと紅茶もセットになっています

2010112303.jpg

ワンコ連れでレストランでご飯を食べることもできるのですが、

すばるでギリギリの小さめのカートに乗せなくてはならないので

夕食も朝食もお部屋食にしました


朝ごはんを食べて お気に入りベットで一眠りする じょんくん・・・

2010112304.jpg



チェックアウトの前にお散歩に行ってきました

コテージのすぐ隣の湿地園

2010112305.jpg

森の中を楽しくお散歩

2010112306.jpg

お日様が出てきてポカポカ陽気

2010112307.jpg

園内にはワンコ用のごみ箱が

たくさん設置されていて助かりました

2010112308.jpg

コテージの反対側にある湖畔のドッグウォーク ( ノーリード散歩道 )

2010112309.jpg

全長200m 枯れ葉のガサガサ音が楽しさを倍増させたらしく

じょん&すばる 超ハイテンション

2010112310.jpg

コテージのドッグランで不機嫌な顔してたの

誰だっけ~

2010112311.jpg

こんなに楽しそうにしてくれるんだったら

昨日も来ればよかったなぁ~

2010112312.jpg

湖畔のドッグランにも行ってみましたが、

ドッグラン好きのすばるもドッグウォークほどの楽しさはなかったみたい

2010112313.jpg


気づけばチェックアウトの時間まであと少し



急いでコテージへ・・・


各コテージにはワンコの足洗い用の温水シャワーが設置されてます

2010112314.jpg

もうちょっとコテージでゆっくりしたかったのですが、

チェックアウトです


続く・・・




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
福島県 | コメント(2)
コメント
No title
じょんくんだけじゃなく、 すばるくんも寒がりなんですか? それとも
極端に寒かったのかな~(iдi*) 実は主人さんが1番寒さに強いかもですね!
心配そうに目線で追ってるお二人さんの姿がかわいいな~っ♪
パパちゃんは何してるんかな~って気になるんだね・・・
ノーリードのドッグウォーク体験したことないですが、一緒に歩いてみたいです。
じょんくんとすばるくんの表情からすっごく楽しいってのが伝わってきますo(*^▽^*)o
落ち葉のカサカサ感がたまらんのかな~。。 
じょんくん、ベッドはおみやで欲しいねー!
かんかんさん
すばるは普段寒がることはないんだけど、朝のうち強風でスゴイ寒かったの~。
ガタガタふるえて不機嫌になってましたー(^_^;)
そんな寒さのなか、主人は釣りを楽しんでたようです♪
主人を心配してるんだと思うのだけど、
もしかして・・・「 アイツ一人で散歩に行ってる!!! 」なんて思ってたり(笑)

ドッグウォークが一番楽しかったみたい❤
もう超~ハイテンションだったよ~甘ちゃんもぜひ!!!

じょんが気に行ってたベット・・・きっと高いよね(^^ゞ

管理者のみに表示

