
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いぬのきもちコテージをチェックアウトして、

またまた、湖畔のドッグウォークにやってきました

2010112501.jpg

ドッグランよりも断然 ドッグウォークが気に行ったようです

2010112502.jpg

落ち葉 と同化して どこにいるのか分からない時が・・・

2010112603.jpg

追いかけっこに夢中な柴犬さんたち

2010112604.jpg

13歳じょんくんの全力疾走を久しぶりに見れました

2010112505.jpg


たくさん遊んだあとは、ワンちゃんスパへ・・・


じょんくんはちょっと脚を洗う程度で大丈夫だったのですが、

地面からの距離が短いからなのか・・・すばるは泥んこに

2010112506.jpg

せっかくなので、大きなお風呂のある貸切風呂にしてみました

2010112507.jpg

じょんくんと一緒に入っても余裕な大きさのお風呂でしたが、

お風呂嫌いな じょんくんは すばるの入浴を見学してました

2010112508.jpg

気持ち良さそうに入ってるようにも見えますが、

大絶叫してました・・・変なトコ じょんに似るんだから

でも、温泉の効果で毛並みがと~ってもサラサラになりましたョ

2010112609.jpg

とっても楽しかったレジーナの森ですが、

そろそろ出発の時間・・・

レジーナの森 ホントに楽しかったね

2010112610.jpg

おうちに帰る前に 那須ガーデンアウトレット に行ってきました

ドッグガーデンリゾート でちょっと遅いランチ

2010112611.jpg

すばるはテラスのすぐ前にある

ドッグランにも行ってきました

2010112612.jpg

じょんくんは主人とテラスで見ていたのですが、

すばるが心配なようで、ず~っと すばるを目で追っていて

遠くに行くとやっぱりピーピーと鳴いてました

2010222613.jpg

あっという間に暗くなり、イルミネーションがとてもキレイでした

このあと、ワンコグッツのお店を中心にお買い物をして、おうちに帰りました



一泊二日の福島旅行 とっても楽しい旅行となりました

レジーナの森は芝桜の時期が一番キレイだそうなので、

今度は、その頃にもっとゆっくりと滞在できたらなぁと思います




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
福島県 | コメント(4)
コメント
No title
ドッグウォーク気に入ってるのが分かりますね!すばるくんは
ピョンピョン空を飛んでるし、じょんくんは笑顔が出てるしo(*^▽^*)o
すばるくんは、スパの写真とっても笑顔がプリチーなんですけど、
大絶叫してたんですね~!ベロも出ててかわいいし、とても見えないな。。
じょんくんのピーピー鳴く声がどうも聞きたくてたまらないですね~((笑´∀`))
こんにちは
俵荘繋がりで何度かコメントいただいた大和です。

レジーナの森は通過するだけだったのですがこんな素敵な場所だったんですねv-286
今度、大和も連れてお泊りいきたいと思います。
じょん&すばるクンいい関係ですね~
うちでもいずれもう1頭。。と、だんなさんに内緒でもくろんでいますv-391
またお邪魔させていただきますね~
かんかんさん
もうスゴイ気に入りようです♪
そうそう、すばるは空飛んでた~(笑)
じょんも楽しくて、すばると一緒に爆走してました(^O^)/

うちの子はどっちもお風呂嫌いのようで・・・(>_<)
見た目には御機嫌な感じなんだけど、虐待されてるかのごとく
悲鳴をあげて じょんに助けを求めてました・・・(汗)
二人で鳴くからもう大変(^_^;)
やまとさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪

レジーナの近くに行かれたことがあるんですね。
大和くん 絶対喜ぶと思いますよ!!
犬連れにはとっても嬉しいところです☆
ぜひ、行ってみて下さい。

多頭飼いおすすめです♪ 何でも2倍になりますけど・・・(笑)
大和くんに妹ちゃん(女の子が良いんでしたよね?)
きっと楽しいですよ❤

管理者のみに表示

