スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

田んぼ de ドッグラン

2010/11/29 Mon 22:56

福島旅行でとっても楽しんできた我家ですが、

すぐに〝 遊び足りないモード 〟 になってしまう すばるの為に

おうちから車でちょっと行ったところにあるドッグランに行ってきました

2010112901.jpg

ここのドッグランは、稲刈りが終わったあとに地主さんのご厚意で、

田んぼの一部をドッグランとして開放して下さってます

しかも無料

2010112902.jpg

以前からこのドッグランのことは知っていたのですが、

じょんくんがドッグランで全く遊ばないので、行ったことがありませんでした。


休日ということもあり、午前中からたくさんのお友達

2010112903.jpg

じょんくんは、主人とドッグランの周りを散策中

2010112904.jpg

ドッグランにいた黒い大きいワンコが

とっても じょんくんを気に入ってくれたようで

柵の外にいる じょんくんをしきりに誘ってくれてましたが、

じょんくん 全く興味無し・・・


すばるはどうも大きいワンコが好きなようで、

早速、ご挨拶に行っていました

2010112905.jpg

突然、大きな体を倒してゴローンとお腹をみせてくれたので

すばるはちょっとビックリしてたみたいです

2010112906.jpg

「 遊ぼう  」 と誘ってくれた元気な黒柴ちゃんと追っかけっこ

2010112907.jpg

じょんと遊ぶ時は追っかける方のすばるですが、

他のワンコとの時は、どうも追っかけられる方が好きみたい

2010112908.jpg

調子に乗って走っていたら、コケてました・・・

2010112909.jpg

歩いて来られる距離なら、毎日でも連れて来てあげるんだけどな

2010112910.jpg

ご近所の方がとっても羨ましい

2010112911.jpg

短い時間だったけど、じょんくんはお散歩 すばるはドッグランを

とっても満喫してたみたいです



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
神奈川県 | コメント(4)
コメント
うらやましい~
凄ーく広いドッグランですね。羨ましい。
うちは近くに大きな自然公園がありますが、その公園にはドッグランはないし、自宅のスモール・マイ・ドッグランでは当然ながらエイトと飼い主しかいないわけで、ちょっとかわいそう・・・。
最近川崎の東扇島に連れて行ってますが、この田んぼのドッグランとはスケールが違いますよね!

すばるくんはドッグランでは追いかけられるのが好きなのね♪
うちのエイトは追いかける派です。
(・・・というよりちょっかい出すのが好き)
さすがに兄弟でもここは似てないのかな?
すぐに興奮して、尻尾ブンブンふりながら「アンッ!アンッ!」と騒いでおります。
エイトママさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ご連絡頂いてとっても嬉しかったです(^o^)丿
兄弟犬が見つかれば良いな・・・と思って始めたブログなので、
ホント嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

東扇島のドッグランって、東扇島東公園にあるドッグランかな?
9月にイベントで東扇島東公園に行ったんですが、
ドッグランは登録制みたいだったので
すばるは公園内をお散歩してきました。
海風がとっても気持ち良い公園でまた行きたいところの1つです♪

エイトくんもドッグランが好きなんですね。
兄弟で追いかけっこ出来たら良いですね!!!
ちょうど、追っかける派と追っかけられる派ですし・・・(笑)

また遊びに来て下さいねσ( ^ー゚)
いいトコですね!
無料のドッグランってすごくありがたいですよね!無料だからかワンコ連れが
多くて、お友達ワンコと遊びたいワンちゃんにとっては素敵な場所です(Ψ▽Ψ*)♪ 
すばるくんも、キューチーな笑顔が爆裂してるし楽しそうです♪ ハイテンションに
なりすぎて ちょっとおっちょこちょいな一面もお茶目よ((笑´∀`))
ノーリードで追いかけっこするのはこっちが見てても、うんうん 遊んでる遊んでるって
嬉しくなっちゃいます(*´▽`*) 
すばるくん、ちょっと遠いけど また連れてってもらおうねー!
かんかんさん
田んぼばっかりで、のどかなトコロでしょ~(笑)
無料っていうのが、とっても魅力的だし☆
ドッグランって結構お値段高いトコも多いしね・・・(^^ゞ

ドッグラン入ってしばらく爆走してたら、
ど真ん中でズッコケテました・・・ドジなすばる (^_^;)
これから寒くなるから、ドッグランも長時間いると寒いよね~。
完全装備で付き添いしなきゃ!
たくさんドッグラン連れてて、甘ちゃんみたく
お友達たくさん作ってほしいな♪

管理者のみに表示

