
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
NAUGHTY・DOGCLUB 〟でのドッグランの続きです・・・

この日、すばるが一番遊んでいたのが、ダックスフンドのsimbaくん

2010120501.jpg

すばるが逃げて simbaくんが追いかける

2010120502.jpg

simbaくんは すばる が好むちょうど良いペースで追いかけてくれるので、

とっても楽しそうでした

2010120503.jpg

気づけば、もう14時過ぎ・・・ワンコたちにはおやつ をあげていたのですが、

飼い主たちは何も食べていなかったので、おなかがグーグー

併設しているカフェで遅めのランチとなりました

2010120504.jpg

コロぴんさんも私もオムライスのセットにしました

トロトロたまごで美味しかったです


私が席を外すと、心配になったらしくテラスからガン見してました・・・

2010120505.jpg

結構、すばるって心配性なのね ヾ(´▽`*;)ゝ

2010120506.jpg

コロちゃんはテーブルの下でお寛ぎのご様子

2010120507.jpg

すばるはドッグランで遊んでるお友達が気になる・・・


ランチのあとは、もう一度ドッグランへ・・・

2010120508.jpg

ランチに行く前には、10頭以上のワンコが遊んでたのですが、

戻ってみたら、tenちゃん & simbaくん だけが遊んでいました


simbaくんと すばるは午前中から遊んでいるのに、

まだまだ遊ぶ気マンマン ヾ(>▽<)ゞ

2010120509.jpg

ドッグランの中心にある小さなお山が

すばる はお気に入りのようでした

2010120510.jpg

だいぶ陽が落ちてきた頃に、黒ラブのダンクくんが遊びに来ました

大きなダンクくんが走る姿はスゴイ迫力

まったりモードの すばる たちは、圧倒されてました

2010120511.jpg

ダンクくんが すばるを追いかけてくれるも、あまりの歩幅の違いで

すぐに追いつかれて、すばるはどうして良いのか分からず、

悩んだ挙句、テーブルの方に逃げ込みました・・・

2010120512.jpg

その後、やっぱりどうして良いのか分からず

固まる・・・

2010120513.jpg

せっかく遊んでくれるって言うのに・・・ごめんねダンクくん


一方、コロちゃんはというと・・・

ドッグランの一番奥で tenちゃん とまったりしてました (*"ー"*)

2010120514.jpg

玉座に座る コロ王子 と ten姫

2010120515.jpg

だいぶ暗くなって、寒くなってきたので

そろそろ帰ろうということになりました

2010120516.jpg

11時から17時までたくさん遊んだすばるは、

帰りの車で熟睡・・・と言うか爆睡でした (@ ̄ρ ̄@)zzzz



ドッグランで遊んでくれたお友達 ありがとうございました


コロぴんさん&コロちゃん また遊んで下さいね

とっても楽しかったです



参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
神奈川県 | コメント(4)
コメント
凄い!
休憩を入れてとはいえ、5時間も遊んでいられるなんて!
エイトはそんなに長いこと遊んでられないと思う・・・。
お友だちがたくさんいるとまた違うのかなあ?

黒ラブくんにびっくりしてしまったのね。
すばるくんは大型犬は苦手なのかしら?
それともあまりの衝撃(?)に驚いただけかな?

うちのアホ息子はバーニーズやコリーにもずうずうしく飛びついていきます。
(相手にされていないのが、悲しいやら笑えるやら・・・)
ただしドッグランで遭遇したことはなく、散歩中のことなのでドッグランだとどうなるかな?
6時間も(0д0ノ)ノ
ドッグランで遊ぶなんてすごいっ!すばるくんにとって よっぽどの気の合う
ワン友だったんですねo(*^▽^*)o シンバくんとも何かお話してそうで楽しそう♪
Na★Koさんが席から離れているときのすばるくん、可愛いですねー!
やっぱりマミーがいないと心配になるんだよね(o´艸`o)
コロちゃんとテンちゃんのイスに座ってる姿も絵になります。品がお有りで(笑)
オムライス大好物なんです、ぁぁ美味そー。
エイトママさん
私もビックリです!
15時くらいには帰ろうなんて思ってたんですけど、
気づいたら17時!!!
あんまり楽しそうなんで、私も時間を忘れてました・・・ (^^ゞ
エイトくんも気の合うワンコがいれば、きっと長~く遊ぶんじゃないですかね♪
すばるもここまで長くドッグランにいたのは初めてです。

すばるは大型犬好きなんですよ。
ドッグランでご挨拶するとしたら真っ先に大型犬のところなんです。
そうそう!衝撃的だったみたいです(笑)
とっても元気な黒ラブちゃんだったんで♪
あと・・・帰る寸前だったんで眠かったのかな?

エイトくん 頼もしい!
怖がったりもしないんですね。カッコイイなぁ~v-353
きっとドッグランだったら、楽しく遊んでもらえますよ (^_-)
かんかんさん
私も帰る時に時間見てビックリ!!
すばるも私もとっても楽しかったよ~♪♪
ずーっと走り回ってたので、途中で何回か強制ストップして休ませてたくらい v-389

ドッグランで遊んでる最中は遊ぶのに夢中で
私が離れても大丈夫だったんだけど、ランチの時はちょっと心配になったみたい。
でも、やっぱり じょんの心配性にはかなわないかな(笑)

姫&王子・・・落ち着いてるでしょ(笑)
走り回るガキんちょたちを 『 よく、遊ぶね~。 』 って感じで見てる姿が
また笑えました (^O^)

管理者のみに表示

