スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビビリですね・・・

2010/12/08 Wed 19:21

『 何だ? コイツ?? 』

2010120801.jpg

そぉ~と近づいてみる。

2010120802.jpg

とりあえず、前脚で押さえてみる。

2010120803.jpg

匂いを嗅いで確認してみる。

2010120804.jpg

急に動くと怖いから、念のため前脚はスタンバイしておく。

2010120805.jpg

大丈夫そうなので、さらに匂いを嗅いでみる。

2010120806.jpg

・・・と思ったら、

急に動いたのでビックリして、瞬間移動 ( > < ;)//

2010120806-2.jpg

『 急に動くなよ~!! ビックリするだろ~ (>v<) 』

2010120807.jpg

ほんとビビリなんだから・・・

でも馴れるとすぐに穴開けると思います・・・

2010120808.jpg

がんばってネ! バブルくん♪


参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
すばる | コメント(8)
コメント
バブルくんって・・・
初めて見たんですが、犬用のおもちゃなんですか?すばるくん慎重ですね┗(∇≦#
でも、オテテが器用だから上手に操ってますね~♪でも前足でバブルくん押さえてる姿
我が家でもよく見かける光景だなー((笑´∀`)) 
びっくりして両手上がちゃってる写真・・・すばるくんめっちゃビビってて可愛いな~。
安全と思った瞬間、空気が抜けるかもですね(゚Д゚*)ノ
すばるくんって
勇敢だなあ。
これがうちのエイトだったら、脱兎のごとく逃げていき、当分見なかったふりをすることでしょう。
でも前足を恐る恐る使っていたり、両前足をあげているところはそっくり。
柴犬はみんなこうなのかしら?
犬を飼うことが初めてなのでよくわかりませんが、何かネコを思わせる身のこなしですよね。

かんかんさん
このバブルくんはスクラビングバブルっていう
お風呂用洗剤(最近はキッチン用も)のキャラクターなんだよ♪
洗剤買ったら付いてきたので、さっそくすばるのおもちゃにしたんだけど、
すご~く慎重でしょ(笑)ビニール系がどうも怖いみたい!
ぬいぐるみとか布地で出来てるおもちゃは全く警戒しないのに・・・(^_^;)

オテテがすぐに出るのは血筋?(笑)
じょんは取りあえず匂い嗅いでみるけど、甘ちゃん&すばるはオテテだよね。
空気が抜けるのは時間の問題・・・(汗)
ローズヒップマニアさん
勇敢じゃないんですよ~めちゃめちゃビビってて、
慎重に慎重に・・・って感じです(^_^;)
オテテがすぐ出るのは、やはり血筋なんでしょうか・・・(笑)
エイトくんの見ないフリって、可愛いですね!!見てみたいです♪
すばるは、怖いけどそれが何なのか自分なりに納得するまで
取りあえず触ってみたり、匂い嗅いだりしてます。
今回もビビる すばるを面白がって主人が急に動かしたら
飛び上がってビックリしてました (^^ゞ
東京俵荘出身です
はじめまて。豆柴クウ♂の飼主です。
すばる君可愛いですね。まるでうちのクウがいるような、、。

同じ東京俵荘出身ですが、もしかして、母か父かが同じとか。
クウは2009年6月生まれです。
母犬は4歳くらいでした。名前は雪の姫だったか(うろ覚え)綺麗な名前でしたが。
父犬は勇ましい名前だったような。(書類を見ればわかりますが)

また拝見させていただきます。リンクお願いできますか?
tori さん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

クウちゃんも俵荘出身の豆柴ちゃんなんですね。
すばるの父犬は京寿丸号で、母犬が春香号です。
小さい頃は母犬似だったのですが、
6ヶ月くらいからは父犬そっくりになってきました(^o^)

もしかすると親戚犬かもしれないですね☆
血統証チェックして見て下さいネ。

リンクさせて頂きました♪
今後とも宜しくお願いします(^O^)/
血統証見ました
リンクありがとうございます。

クウの親犬は違いました。父が小次郎号(6歳)で母が雪野姫号(4歳)でした。
クウの名前は、勇太号でした。クウの母は美形でしたが小柄で、父は少し大きくて
凛々しかったです。

クウはもう少し大きくなってもよいな、と思っていましたが、標準の豆柴になりました。

同じブリーダー出身のワンちゃんを見ることができて、嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
tori さん
お母さん とっても綺麗なお名前ですね♪
クウちゃんは勇太号なんですね~すばるは葵号でした。
血統証にある名前って、日本犬だとあまり名前らしい名前じゃないですけど、
クウちゃんもすばるも、人間っぽい名前でしたね☆

すばるは6ヶ月くらいから、そんなに体重の変動が無くなったんですが、
もうちょっと大きくなるかな~?

管理者のみに表示

