スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

順番待ち

2010/12/13 Mon 08:50

『 おじさ~ん! 早くして下さ~い!! 』

2010121301.jpg

『 次はボクの番ですよぉ~!!! 』

2010121302.jpg

ヨーグルトが大好きな じょん&すばる 


私達が食べ終えたヨーグルトの容器を じょん から順番にあげているのですが、

見てないとすぐに じょん は すばる に譲ってしまいます。


すばる は じょん が譲ってくれることを知っているので、

平気で割り込みして来たりします・・・悪いヤツだ



じょんくん お鼻に白いのが付いてますよ!(笑)

2010121303.jpg

『 う~ん 良い匂い

2010121304.jpg

このあと、お鼻をペロリと すばる に舐められた じょんくんでした 


おっとりしてると言いますか・・・ 何と言いますか・・・




参加しています♪ ポチッと応援お願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
じょん&すばる | コメント(8)
コメント
じょんくん優しい♪
きちんと食べる順番がきまっているのですね。
すばるくん、じょんくんが優しいから、甘えちゃっているのですね。
またじょんくんのお鼻のヨーグルトを舐めちゃうなんて、すばるくんチャッカリしてますね。
完全に次男キャラなのかな?

じょんくんの優しさに感激ですね♪
じょんくん優しすぎですね~(●´∀`)ノ+゚*。いつも譲ってあげてますよね!
すばるくんにとって、優しいお兄ちゃんかパパなんだろうな~。
しかも、順番待ってるすばるくん、早くポキにも頂戴頂戴って言ってるみたいで
かわいいな(=゚ー゚=)  ヨーグルトうちも大好物ですよo(*^▽^*)o 
冷蔵庫から出すとテンションあがりまくってます♪
じょんくんは、お鼻にウエッティーなヨーグルトついてるの気づいてないのかな・・・?
すばるくんペロッと舐めちゃうとこもとっても見たいです!一瞬だから難易度高すぎですね( ´゚д゚`)
No title
Na★Koさん、こんばんは(*^。^*)
ご無沙汰しちゃってました^_^;
じょんくんてちゃぁ~んとわかってるのね!
なんだか胸がジーンとしちゃった(^^ゞ
とってもすてきなじょんくんとすばるくんのコンビ♪
食べちゃいたいくらいかわいいです!(^^)!
ローズヒップマニアさん
やはり年功序列ということで、じょんから何でもあげるようにしています。
でも、よく割り込みするのがいるんです(^_^;)
じょんが怒らないことを知っててやっているので、完全に確信犯です・・・。
すばるがじょんのお鼻のヨーグルトをペロリと
舐めているのを初めて見た時は、ホントにビックリしました!!
おっとり長男とちゃっかり次男・・・まさにそんな感じです(笑)
かんかんさん
お水とかもじょんが『 無いよ! 』って、私に言ってきたのでお水を入れてあげると
サーっとすばるが来て、先に飲んじゃったりするんです。
私が怒るとじょんは『 まぁまぁ・・・ 』って感じで全く怒らず・・・・(^_^;)

すばるは完全にじょんに甘えてます。
じょんもすばるのことは可愛いみたい♪おじいちゃんと孫って感じかな・・・?

甘ちゃんもヨーグルト好きなんだね!ヨーグルト出すとテンションあがるよね♪

お鼻ペロリ頑張って撮ってみま~す(^o^)丿
comachi さん
こんばんは☆
胸がジーンとしたなんて言って頂くと、私がジーンときちゃいます❤

すばるが我家に来た日、すんなりと受け入れてくれた じょんですが、
ここまですばるに甘くなるとは思いもしなかったです(^^ゞ
じょんが甘やかすので、完全にワガママ次男になっております(^_^;)

たいちょうさんみたく、すばるも可愛い女の子とデートさせてみたいです♪♪
ガキだから相手にしてもらえないかも・・・。
はじめまして
このまえは遊びに来てくれてありがとうございました。(*^-^*)
私も遊びに来ちゃいました♪


じょん君とすばる君なかよしさんなんですね!(>▽<)

それにじょん君、譲ってあげるなんて優しい♪
すばる君もこんなに優しいお兄ちゃんがいて幸せ者ですね!(*^▽^*)

二人ともとっても可愛いです♪
こたママさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪

すばるはじょんが大好きで、もっとベタベタしたいみたいです(笑)
でも、かなりしつこいのでたまに一喝されてます・・・が
全くすばるは動じることなく笑ってます(-_-;)
じょんは深くため息・・・(^_^;)

また小太郎くんの可愛い姿を見に行かせて頂きま~す(^o^)丿

管理者のみに表示

